気になるクラウドファンディングを探そう
冷凍と加熱に対応!ただの移動時間が格別な時間になる。車にピッタリな車載冷温庫
冷凍と加熱に対応!ただの移動時間が格別な時間になる。車にピッタリな車載冷温庫
いいね!
25pt

支援額

目標金額

2,155,500円

200,000円

1077%

支援者数

残り

45人

終了

AFUストア Makuake
  • -18℃まで冷凍し,55℃まで加熱 冷たいも温かいも堪能できる冷温庫!
  • 8Lとコンパクトで車でも家でも邪魔にならないちょうどいいサイズ!
  • ドリンクホルダーにUSB充電ポート付きで長距離の移動も楽しくなる!

長期休暇の長距離ドライブ。ウイルスの蔓延防止のためにも車移動が安心ですね。

けど、ずっと運転するのってとっても疲れる…

旅行前と旅行終わりにイライラしたくないのに…

車の中でも一息できれば… 楽しむことができれば…

そんな気持ちを払拭するために車載冷温庫を置きませんか?

「BF-8H」は8Lのコンパクトサイズで座席や通路に置くことができ、冷凍と加熱のどちらにも対応。移動時間が楽しい旅行時間に変身します!

◆高品質コンプレッサーで-18℃まで冷却できる

◆電熱線によって素早く55℃まで加熱。

◆8Lと超コンパクトで座席や通路に置いて飲み物がすぐに取り出せる

◆ドリンクホルダー付きだから飲み物を倒す心配なし

◆USB充電ポート付きで後部座席でも充電できて快適に!

◆45dB以下と静音だからお子様のお昼寝を邪魔しない

冷温庫の機能以外にも便利な機能が盛りだくさん。目的地に向かう道中も楽しい思い出にしましょう!

冷凍も加熱もできる先進的な車載冷温庫。「BF-8H」は冷却で-18℃、加熱で55℃まで庫内の温度を1℃ずつ好きに変えることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!