気になるクラウドファンディングを探そう
シワを改善・美白・高保湿!全てを叶えるオールインワン美容クリーム【ASPIDA】
シワを改善・美白・高保湿!全てを叶えるオールインワン美容クリーム【ASPIDA】
いいね!
23pt

支援額

目標金額

1,636,250円

200,000円

818%

支援者数

残り

172人

終了

株式会社BLOOM Makuake
  • "シワの改善” ”美白" "高保湿" 全てを叶えるオールインワン美容クリーム
  • シワの改善を促し、さらに美白効果のある成分【ナイアシンアミド】配合
  • コクがありながら伸びのあるテクスチャーで高保湿を実現!

「シワの改善」と「美白」どちらも叶います。

はじめまして!このプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社「BLOOM」は女性の”悩みの解決”に重点をおいた化粧品ブランドとして今年2021年に新しく立ち上がった会社です。

商品の開発にあたって女性社員への聞き込み、他社様の各調査結果などを調べた結果、ほぼ全ての女性が「シワ」や「しみ」について悩みを抱えていることが分かりました。

年齢を重ねるにつれ、気になるお肌のシワとシミ・そばかす。

気になりますよね?

マスクをするようになってほうれい線は隠せるようになりましたが

目元・目じりのシワはむしろ目立つようになりました。

「コンシーラーやファンデーションで隠すのにも限界がある!」

「でも仕事や家事、育児でエステに行く時間なんてない!」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!