気になるクラウドファンディングを探そう
【髪の悩み】お湯だけでOFF!『湯シャン専用ブラシ:no poo』モイヘアサロン
【髪の悩み】お湯だけでOFF!『湯シャン専用ブラシ:no poo』モイヘアサロン
いいね!
58pt

支援額

目標金額

7,240,780円

300,000円

2413%

支援者数

残り

1,166人

終了

松枝 悠人(まっちゃん) モイヘアサロン Makuake
  • 【博多発!】再生回数144万回以上の「湯シャン動画」配信の美容師が考えた「湯シャン専用ブラシ」
  • 【お湯だけで爽快!】毛穴/毛先まで「心地よく」洗い上げる「適度な弾力+先球加工+長め」のピン
  • 【髪/頭皮のトラブルに!】ケミカル成分を「引き算」するヘアケア「湯シャン」を体感して欲しい

シャンプーを使わず、お湯だけで髪と頭皮を洗うことで、「化学的な成分によるトラブル」を防ぎ、「ありのままの髪」を取り戻す「ヘアケア」です。

「湯シャン」に多く寄せられるお声、それは、

「本当にお湯だけで汚れは落ちるの?」という疑問です。

頭皮や髪の汚れの正体は、「皮脂」「埃」「抜け毛」です。

一度正しいやり方で試して頂くと、お分かりいただけると思うのですが、これらは、正しい「ブラッシング」と「お湯」だけで、十分スッキリと洗い落とすことができます。

(整髪料などを使われてる方は、シャンプーが必要です)

これまで「湯シャン」を試してみて、臭いやベタつきが気になった経験のある方もいらっしゃるかもしれませんが、

その原因は「お湯だけでは汚れが落ちない」ことでは無く、

「手」で洗うだけでは、臭いやベタつきの原因となる「汚れ」に「お湯が届かない」ことにありました。

この問題を解決し、気持ちよく「湯シャン」を続けていただくためー

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!