気になるクラウドファンディングを探そう
深紫外LEDの力で空気をきれいに!小型UV-C空気清浄機「CUBE AIR」
深紫外LEDの力で空気をきれいに!小型UV-C空気清浄機「CUBE AIR」
いいね!
29pt

支援額

目標金額

1,827,460円

150,000円

1218%

支援者数

残り

102人

終了

株式会社アルカス Makuake
  • 日本国内製!LEDの先端技術、深紫外LEDを搭載した小型UV-C空気清浄機
  • 対面空間にこだわった、軽量・コンパクトなスタイル
  • ランプ・フィルター交換不要

日常生活の中では、知らず知らずのうちに雑菌を持ち込んでしまいます。そんな環境をより良くするために我々<ARCUS>がチャレンジしたのは、心が安らぐ対面空間をつくりだす、深紫外(UV-C)LEDを用いた小型空気清浄機「CUBE AIR」の開発です。

LEDの先端技術を活かす

UV-Cの除菌*効果は120年前に証明され、UV-C水銀ランプの時代を経て、現代のLED技術に受け継がれています。LEDの光は鮮やかに彩るだけではありません。紫外線のような人の目には見えない機能的な光を出すこともできます。これまで長く照明用LEDを取り扱ってきた私達<ARCUS>、LED技術の目利き集団が、日本が誇るLED先端技術を皆さまのお手元にお届けします。

※取り込んだ空気を機械内で除菌し、綺麗になった空気を排出します

軽量・コンパクト・場所を選ばない

お部屋の形や机、棚、仕切りなどの置物は空気の流れに影響します。それらのものに遮られた空間は、換気をしてもきれいな空気が届かず澱んでしまい、紛れ込んだ雑菌が留まってしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!