気になるクラウドファンディングを探そう
【手ぶらで見たまま録画撮影】進化したフルHDカメラ内蔵メガネ。度付きレンズ交換可
【手ぶらで見たまま録画撮影】進化したフルHDカメラ内蔵メガネ。度付きレンズ交換可
いいね!
53pt

支援額

目標金額

22,358,730円

100,000円

22358%

支援者数

残り

1,343人

終了

CAMEGA Makuake
  • 外からレンズ穴がほぼ見えない自然なフレーム加工。ボタンワンタッチで大切な瞬間を簡単に高画質録画
  • 子どもの成長や旅の思い出を手ぶらで撮影。運転中のドライブレコーダーとしても使えて心強い
  • 度付きのメガネやサングラスに交換可能。フレームの中央にカメラ設置で撮影のピントがしっかり合う

こちらのメガネ、ただのメガネじゃありません。

どこにでもありそうな自然体のフレームに、フルハイビジョンの高画質カメラを搭載した録画できるメガネです!

操作も簡単!ワンタッチで写真や動画を見たまま記録します。

カメラレンズの存在感を小さくした録画できるメガネは、手ぶらで撮影ができてとても魅力的!普段の生活の中で日常的に使用できるのもうれしいですよね。

これらを可能にしたこのカメラ内蔵メガネは、通常のメガネと遜色のない自然な黒縁フレームに仕上げました。

「録画できるのは便利だけど自然な見た目がいい」。カメラのレンズ穴がはっきり見えているメガネは、デザイン的に少し気になる人もいるかもしれません。

このカメラ内蔵メガネは外観からはカメラのレンズ穴がほとんど見えないように工夫した、自然体のフレーム加工。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!