気になるクラウドファンディングを探そう
日本酒チーズケーキで低糖質!?北海道の酒粕を使用した「&CHEESE SAKE」
日本酒チーズケーキで低糖質!?北海道の酒粕を使用した「&CHEESE SAKE」
いいね!
12pt

支援額

目標金額

851,000円

500,000円

170%

支援者数

残り

177人

終了

Muscle Deli Makuake
  • 日本酒チーズケーキなのに低糖質!糖質を70%カットしたギルティーフリースイーツ。
  • ボディメイクフードD2Cの「マッスルデリ」が 味と栄養バランスに徹底的にこだわり開発。
  • 北海道の酒造会社「上川大雪酒造」の酒粕を贅沢に使用。チーズも北海道産。

「罪悪感のないチーズケーキ」の開発

ボディメイクフードD2Cの「マッスルデリ」が、毎日でも食べられる「罪悪感のないチーズケーキ」をコンセプトに創業4周年を記念して開発した「&CHEESE(アンドチーズ)」。

その新しい挑戦として、北海道にある「上川大雪酒造」の酒粕を使用した低糖質なチーズケーキ「&CHEESE SAKE(アンドチーズ サケ)」を開発します。

ダイエット中でも気兼ねなく食べられるチーズケーキを作りたい

ダイエットしていても食べられるチーズケーキが欲しい!

そんな想いから開発した「&CHEESE」。ボディメイクやダイエット中の方でも罪悪感なく召し上がっていただける栄養バランスのため、気兼ねなく贈れるギフトとしても大人気でしたが、「高タンパク質・低脂質」で美味しさを追求することに難しさを感じていました。

そんななか、マッスルデリでは「低糖質3.0」という新しい概念を打ち出し、新たに「低糖質」のカテゴリを増やすことになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!