気になるクラウドファンディングを探そう
寝袋を”着る”新発想!着たまま動けるから快適,セーフティー,その瞬間を逃がさない
寝袋を”着る”新発想!着たまま動けるから快適,セーフティー,その瞬間を逃がさない
いいね!
19pt

支援額

目標金額

18,323,040円

500,000円

3664%

支援者数

残り

911人

終了

株式会社 ファーブル Makuake
  • 軽くて暖か、本格的アウトドア仕様で、キャンプ、車内、防災はもちろん、大切なおうち時間にも
  • 突然の地震などの災害時にもそのまま素早く動ける可動性
  • 脱ぎ着もお手入れも簡単、心安らぐ着心地とフォルム、普段はクッションに

【プロジェクト概要】

カジュアルブランド、アウトドア・スポーツブランドの運営に約30年携わってきました。キャンプで辛いのは何といっても寒さ。日が落ちて寒すぎたりすると、せっかくの夕食や焚き火といったキャンプの醍醐味を楽しむどころではありません。そんな時にどんな服装の上からでも簡単に着ることができるアイテムを作りたいという思いから「モモンガ」は誕生しました。封筒型寝袋をベースとしているので足回りにゆとりがあり、快適で動きやすくなっています。

アウトドアでお使いの時は春(4月)~秋(11月)までの3シーズン、屋内でお使いの時は冬(12月)~春先(3月)と年間を通してご使用いただけます。

車中泊でも活躍します。

災害時の避難生活でも役に立ちます。

突然の災害や野生動物遭遇などの緊急時にも素早く行動できます。また見逃したくない貴重な一瞬にも駆けつけることができます。

もちろんご自宅でのくつろぎ時間にも活躍してくれます。超軽量で快適な着心地と心安らぐフォルムでおうち時間を満喫できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!