気になるクラウドファンディングを探そう
年間5万個以上売上!大人気の「RAKU」猫爪とぎ段ボールハウス進級版が遂に登場!
年間5万個以上売上!大人気の「RAKU」猫爪とぎ段ボールハウス進級版が遂に登場!
いいね!
20pt

支援額

目標金額

1,524,734円

500,000円

304%

支援者数

残り

283人

終了

株式会社福和楽 Makuake
  • 中は広く圧縮強度が高いダンボールを使用しているので、多頭同時に乗っても心配ないくらいです。
  • 全面爪とぎは猫にとって魅力的です。くつろぎスペースとしても気に入ってくれます。
  • 今までのお客様のフィードバックで一番欲しい天板爪とぎパーツの取り替え品をプレゼントとして贈呈!

【RAKU猫爪とぎダンボールハウス】は発売以来、今まで応援してくださっていたファンの皆様より大変ご好評をいただき、貴重なアドバイスやご要望を取り込み、今年最新の超可愛い、サイズアップした【RAKU猫爪とぎダンボールハウス】をマクアケのサイト限定の価格で先行発売します。

また、今回マクアケでご購入いただいた皆様に、大好評の取り替え用最上階爪とぎをプレゼントします。

猫用品の企画には猫の好みを見つけてあげることがとても大切です。

猫はダンボールに特別な愛着があると考えられていることから、強化ダンボールを採用しています。また、暗い場所が好きな猫のために、一層は薄暗い環境を作り、高いところも好むので、一番上の爪とぎ展望台がデザインされました。

①こだわり抜いた可愛いデザイン

ネコ要素がたくさんあり、見た目も可愛く楽しむことができる猫ハウスです。猫の顔パネルではひょっこり顔を覗かせる愛らしい猫の姿も!

シンバ、何を見ているの~

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!