気になるクラウドファンディングを探そう
どの味がお好み?人気の馬肉を3種類の味で楽しむ!“大人のちょっとリッチな新餃子”
どの味がお好み?人気の馬肉を3種類の味で楽しむ!“大人のちょっとリッチな新餃子”
いいね!
20pt

支援額

目標金額

1,107,230円

300,000円

369%

支援者数

残り

259人

終了

株式会社山菊 楜澤一幸 Makuake
  • 大自然のハーブで育った甘みが強く余分な脂身がない、赤身が特徴の大人気な馬肉を皆様の食卓に!
  • 馬刺しではなく馬肉の加工食品!大人からお子様まで楽しめる!台湾ミンチ風・プレーン・レモン馬肉!
  • 普通の餃子ではない、リッチな餃子は素材・皮にもこだわり、馬肉の甘み・旨味を活かした新商品

御覧いただき有難うございます!馬肉の卸・通販サイトの"HERB HORSE"です。

今回のプロジェクトは、コロナ禍でお店が閉まっていて外食に行けない、皆様の食卓が笑顔で溢れるようにちょっとリッチな食材で食卓を明るく楽しんでもらう。

季節問わずご飯、お酒に相性がいい、ハーブで育てた赤身が強く、甘みが特徴の馬肉を使用した新餃子を3種類の味からご提供します。

以下のご紹介をお読み頂いて、少しでも「食べたい!」「馬肉大好き!」「体にいいものを!」と思って下さった皆さま、ぜひご支援を宜しくお願いします!

馬肉餃子をマクアケから先行して3種類、お届けします。

■ 台湾ミンチ風馬肉餃子:ピリ辛台湾ミンチの味で仕上げたやみつきクセになる餃子。カロリー136kcal、脂質2g、タンパク質10.3g

■ 馬肉餃子(プレーン):肉の比率を増量して、肉肉しさをダイレクトに楽しむ餃子。カロリー139kcal、脂質1.9g、タンパク質10.6g

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!