気になるクラウドファンディングを探そう
【BumBleBee】好きなサイズに欲しいカタチに。変形多機能型の焚火台
【BumBleBee】好きなサイズに欲しいカタチに。変形多機能型の焚火台
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,212,090円

300,000円

404%

支援者数

残り

52人

終了

レッカー Makuake
  • 6角形、4角形、3角形にトランスフォームし、焚き火・スモーク・調理・串焼きが可能な焚火台
  • 燃焼効率の良い「二次燃焼」ができる焚火台
  • 【極厚2mm】の上質なステンレス【SUS304】を使用した、耐久性に拘った焚火台

変形多機能型&二次燃焼を可能とした焚火台!

極厚2mmのSUS304を使用し、耐久性がさらにUP!

LEKKERブランドより、待望の焚火台【BumBleBee】をMakuakeで先行予約販売を開始します!6角形、4角形、3角形に変形し、様々な使い方ができる焚火台です。焚火台の構造も二次燃焼(*)を可能とした作りになっており、煙が少なく高火力で使用することができます。

*二次燃焼とは、燃え残った可燃ガスである煙と高温の空気によって、燃焼することを言います。

6角形の組立

4角形の組立

3角形の組立

焚火台、BBQグリル、様々な製品がある中で、1つで満足できる焚火台ってどんな焚火台なんだろう?

そんな焚火台を作りたい。

その思いから火力、機能、デザイン、材質、使いやすさ、価格にとことん拘った

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!