気になるクラウドファンディングを探そう
パンプスの痛みを軽減!ドイツ整形外科靴技術を活かしたインソール「グランドーサ」
パンプスの痛みを軽減!ドイツ整形外科靴技術を活かしたインソール「グランドーサ」
いいね!
45pt

支援額

目標金額

1,289,860円

200,000円

644%

支援者数

残り

179人

終了

naturell.90 Makuake
  • もう痛みを我慢しない。パンプスの履き心地を改善させるハーフインソール。
  • 女性の足の健康を考慮した、「ドイツ整形外科靴技術」で開発。
  • 自分に合わないとあきらめてほしくない。店舗でのお直し・調整は無料で対応。

今回、私達、(株)ナチュレルがご紹介したいのが、

お気に入りのヒール・パンプスにフィットし、

あなたの足の痛みを軽減するインソール 「グランドーサ」です。

女性にとって、毎日のお仕事やプライベートで欠かせないヒールやパンプス。

日々、こんな我慢されてませんか?

女性にとって、履く機会の多い、ヒールやパンプス。

グランド―サはあなたの「足」と「お気に入りのヒール・パンプス」にフィットし、

誰しもが感じたことのあるであろう痛み・辛さからの脱却をサポートします。

もう痛み・辛さを我慢せずに、お気に入りの靴でおしゃれをお楽しみいただけます。

市販のインソールを装着することで窮屈になったりかかとが浮いたりと、

かえって履き心地が悪くなった経験はありませんか?

グランドーサは

インソールのかかと部分をくり抜いた、こだわりの薄さ0.8mm設計。

靴底からプラスされる厚みをなるべく少なく、

そして強度も担保できる最適な厚みを研究してこの設計に行き着きました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!