気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアや災害時にも活躍する、これひとつで便利なチタン製コンパクト懐中電灯R2
アウトドアや災害時にも活躍する、これひとつで便利なチタン製コンパクト懐中電灯R2
いいね!
16pt

支援額

目標金額

2,136,318円

100,000円

2136%

支援者数

残り

141人

終了

株式会社日進商事 Makuake
  • 優れた特性を持つチタン素材を採用し、超軽量で耐久性が高くサビにくいです。
  • 900ルーメンの高輝度を提供し、300メートルまで照射でき、様々なニーズに満たします。
  • 災害、アウトドア、キャンプ、夜釣り等や暗い場所の作業に幅広く使用できます。

リターン品の配送が完了するまで、弊社はR2の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

チタン素材採用

チタン製懐中電灯R2は優れた特性を持つチタン素材を採用し、超軽量で耐久性が高くサビにくいです。

小型なのに高輝度

米国CREE社製の高輝度CREE XPL2を搭載し、最大約300メートルの照射距離と900ルーメンの明るさで非常に明るいです。高輝度のLEDビーズと高機能素材を兼ね備え、実用性と耐久性が織り込まれたデザインとして製作された懐中電灯です。

最大8時間連続使用可能

2600mAhの大容量バッテリーが内蔵されており、弱モードであれば最大約8時間の連続点灯が可能です。

高強度で錆びにくい

耐腐食性・耐疲労性・耐久性に優れております。ライト内部は衝撃吸収材を用い、ダメージレス構造より、1.5メートルの落下耐久を誇ります。

IPX6防水規格

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!