気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプや災害時に最適!ワンタッチでペタっと畳める新発想のソーラーランタン
キャンプや災害時に最適!ワンタッチでペタっと畳める新発想のソーラーランタン
いいね!
18pt

支援額

目標金額

1,278,420円

1,000,000円

127%

支援者数

残り

234人

終了

スリートレジャー Makuake
  • 折り畳みが出来て持ち運びに便利!アウトドアシーンでもお手軽に明るい食卓を演出!
  • 10個のLED搭載で明るさ抜群!IPX6の防水仕様で雨の日も安心
  • シーンに合わせて選べる明るさが3段階+点滅モード でSOSの緊急時にも使用可能!

新発想の空気を入れてワンタッチで畳めるアウトドア用ランタン「TSUKIYO」の登場です!

キャンプをする人にとっては馴染み深い「ランタン」。懐中電灯は持ってるけど「ランタン」を持っていない人は意外と多いのではないのでしょうか。

ライトとランタンの違いは「吊り下げたり置いたり使用方法に幅がある点」、「照らせる範囲」なんです。

その為、「キャンプ」を含むアウトドアはもちろん災害用の備えとしても「ランタン」は非常に優秀な活躍をします。ところが今までのランタンではこんな悩みがありました。

そこでおすすめなのがソーラーエアーランタン「TSUKIYO」です。

どんな場面でも月の光の様に優しく包んでくれる明かりという意味がこもった「TSUKIYO」は、ソーラー充電だから電池切れ・燃料切れの心配もありません!空気をいれる新発想のランタンなので、

防水仕様で雨にも強く、

ワンタッチでパッと畳めるので

コンパクト!

畳める分、複数個キャンプ上で取り付ければ幻想的なパーティーシーンを演出する事もできる優れものです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!