気になるクラウドファンディングを探そう
大切な仲間とつい来たくなるイタリア酒場。会員制のオステリア、恵比寿にオープン。
大切な仲間とつい来たくなるイタリア酒場。会員制のオステリア、恵比寿にオープン。
いいね!
24pt

支援額

目標金額

1,797,000円

100,000円

1797%

支援者数

残り

118人

あと28日

阿部朋憲 Makuake
  • 食材探しの旅で出会った国産食材で表現する「イタリアマンマの料理」!
  • 人と人との出会いが楽しめる心の距離が近い空間!
  • 恵比寿駅から徒歩5分の好立地!いつでも気軽に通えるオールドイタリアン!

大切な仲間とつい来たくなるイタリア酒場。会員制のオステリア、恵比寿にオープン。

多くの人に愛される街、恵比寿にて会員制のオステリアがオープンします。オーナーは恵比寿の食べログ百名店に選出歴のある人気イタリアンで料理長も務めた若きシェフ。(2021.8.17現在)

イタリアの路地裏酒場をイメージしつつ、会員制という特別感と安心感を味わいながらその場の人達と友達になってしまうような「出会い」を食事を通して楽しんで頂く、品の高いレストランがしのぎを削る恵比寿の中、ついつい通ってしまうリーズナブルで気軽で身近なレストランを目指しています。

▼名物アクアパッツァ

EN baccanaleとは

イタリア文化と料理に魅せられた若きシェフが初の独立!カウンター8席テーブル席8席の16名席というこじんまりとしたお店で着飾らないオールドイタリアンを表現。イタリア料理とは地産地消、マンマ・ノンノ(母・祖母)の料理。ならば日本でイタリアンを営むなら日本の国産食材を使用したお店をオープンしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!