気になるクラウドファンディングを探そう
まるで羽毛!?2万本の超極細毛で360°磨けるとろける新感覚の天然竹歯ブラシ
まるで羽毛!?2万本の超極細毛で360°磨けるとろける新感覚の天然竹歯ブラシ
いいね!
18pt

支援額

目標金額

955,872円

150,000円

637%

支援者数

残り

277人

終了

jouet.shop Makuake
  • 2万本の超極細毛を使用した濃密なヘッドブラシで新次元のブラッシング体験を!
  • 歯と歯茎の隙間や歯と歯の隙間、舌ブラシとしても360°優しくしっかり磨けてトータルケアが可能
  • サステナブルな天然竹の歯ブラシで環境にも優しい素材でecoに貢献!

あなたは、普段の歯磨きでちゃんと磨けていると思っていますか?

ちゃんと磨こうと力いっぱい磨いたり、歯磨き粉を沢山使用したりしていませんか?

もしかして・・それ【オーバーブラッシング】になっているかもしれません。

オーバーブラッシングとは?

その名の通り過度に磨き過ぎることを言います。日本人の肌は非常に繊細でデリケートです。歯磨きの時に思わず力を入れすぎていたり、しっかり磨こうと磨く時間が長めにしたり、汚れを落そうと歯磨き粉をたくさん使うことによって結果的に歯や歯茎に傷がついてしまうのです。

そこで、この2万本の超極細毛を使用した竹歯ブラシの出番です!!

この2万本歯ブラシは一般的な歯ブラシの毛よりもずっと細い超極細毛を使用しています。そのため毛束の間に隙間が一切無く、歯や歯茎に刺激になりにくくやさしい設計になっています。

※イメージ図(左:同メーカー従来品 右:2万本歯ブラシ)

どのくらい優しいのか?

◆ゆで卵を使用した刺激力のテスト(同メーカー従来品との比較)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!