気になるクラウドファンディングを探そう
タンブラーで、茶葉抽出コントロール自由自在。ティーインフューザーがフタにぴたっ。
タンブラーで、茶葉抽出コントロール自由自在。ティーインフューザーがフタにぴたっ。
いいね!
19pt

支援額

目標金額

929,877円

200,000円

464%

支援者数

残り

170人

終了

WELTO group Makuake
  • 開閉簡単ティーインフューザーがフタにぴたっ。 湯切りが楽々! 何度でも煎じられるタンブラー。
  • ワンアクションで茶葉抽出ストップ。タンブラーで、自分だけの好みに合わせたお茶の淹れ方が出来る!
  • メンテナンス楽々。 においがつきにくいガラス製とシリコン素材で全てのパーツが食洗器対応!

【MAG TUMBLER 2.0】は海外のお茶愛好家に大人気のタンブラー。

ボール状のティーフィルターがフタにぴたっとつくことで、茶葉抽出コントロールはワンアクションで完了です。

飲んでいる時も、飲み終わった後も、ティーインフューザーの置き場所や抽出のし過ぎの心配をする必要はもうありません。

お好きな茶葉をステンレスボールで出来たティーインフューザー(茶こし)へ入れてお湯を注ぐだけ。

熱湯を入れてたら好きなタイミングでステンレスボールをフタのマグネットへ“ぴたっ”

タンブラーから直接飲むことはもちろん、ティーポットとして少しずつお気に入りのコップに出して飲むこともできます。

あなただけの淹れ方、あなただけの味わいであなたのためのティータイムの始まりです。

日本茶・中国茶・紅茶はもちろん、好みの茶葉を楽しめます。

茶葉から抽出するお茶はおいしい。けれども、手間がかかるのが悩ましい所です。

【MAG TUMBLER 2.0】であれば、お好きな茶葉をティーインフューザーに入れ、お湯を注ぐだけ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!