気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアでも至高の寝心地を!寝具メーカーが提案する快適・便利なアウトドアピロー
アウトドアでも至高の寝心地を!寝具メーカーが提案する快適・便利なアウトドアピロー
いいね!
18pt

支援額

目標金額

3,451,234円

200,000円

1725%

支援者数

残り

775人

終了

株式会社オーシン Makuake
  • 通気性抜群で、アウトドアでも快適な睡眠を!丸洗いもできて、いつでも清潔で快適な寝心地
  • 軽量・コンパクトで持ち運び楽々!アウトドア・旅行・デスクワークなど幅広い利用シーンをご提案
  • 福井県の寝具メーカーが提案!全力で明日を楽しむための睡眠をサポートする日本製アウトドアピロー

うまく眠れず、次の日に影響してしまったことはありませんか?

「明日の為に、アウトドアでも快適な睡眠を。」

福井県にある創業134年の寝具メーカーが挑戦したのは、そんな願いを叶える「アウトドアピロー」です。

『頭寒足熱(ずかんそくねつ)』

頭部を冷たく冷やし、足部を暖かくすること。また、その状態。

「頭寒」は頭部を冷やすこと。「足熱」は足を暖める意。

このようにすると健康によいとされる。

(三省堂 新明解四字熟語辞典より引用)

※カバーを取り外したイメージ使用画像です。

『頭圧分散性』

(頭部にかかる加圧負担を和らげる性質、快適な睡眠のサポートする要素のひとつ)

コンパクトなのに、家のまくらとほぼ同じ頭圧分散性!

まるで自宅のような寝心地! (自社製品比較)

快適な睡眠のサポートはもちろん、コンパクトさや収納性と、用途の豊富さとのバランスを考え、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!