気になるクラウドファンディングを探そう
台風、大雨、地震…被災時困るトイレの流水「備えよう、バケタスランプ」LEDバケツ
台風、大雨、地震…被災時困るトイレの流水「備えよう、バケタスランプ」LEDバケツ
いいね!
25pt

支援額

目標金額

1,105,104円

100,000円

1105%

支援者数

残り

335人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • 災害の多い我が国日本。そして災害時起こりやすい停電・断水。
  • 停電・断水時困る、「トイレの水が流せない」問題。
  • この防災バケツがあれば、夜間の停電でも不安はありません。

台風、大雨、地震、落雷・・・。

災害の多い我が国日本。

そして災害時起こりやすい停電・断水。

停電・断水になってしまったら、

どんなことが考えられるでしょう?

昨今の防災意識の高まりから、

防災グッズがセットになったものも出回るようになりました。

そのため、セットに含まれがちの飲料水は「万全の備え」、

そんな方も大勢いらっしゃると思います。

でも忘れがちになるトイレ等の生活用水。

貯めておいたお風呂の水をトイレまで運ぶ。

さらに、停電・断水が長引けば、給水車から水を運んでくる必要も。

でも、ポリタンクを常備しておくのは場所を取るし・・・

だから、防災専用バケツ「バケタスランプ」、開発しました。

このバケタスランプは、普通のバケツではありません。

被災時に使いやすいよう、様々な工夫を施しました。

一般的なバケツは意外に場所を取ってしまうため、収納場所に困りがち。

そのため肝心の使う際になって、「どこにしまってたっけ」とガサゴソ探したり、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!