気になるクラウドファンディングを探そう
テレワーク中の疲れたあなたに!つけている事を忘れるほどラクな1mm手首サポーター
テレワーク中の疲れたあなたに!つけている事を忘れるほどラクな1mm手首サポーター
いいね!
20pt

支援額

目標金額

2,476,555円

100,000円

2476%

支援者数

残り

524人

終了

株式会社UNIVERSE Makuake
  • 信じられないほど、薄い、超ラク1mmの手首サポーター
  • じゃまにならない、極薄なのに手首を24時間しっかりサポート!
  • 速乾・機能性素材で、1年中、快適に使える!遠赤外線放出で手首を更にケア!

今あなたの手首に必要なのは?

昨今、スマホや電子機器を使用する時間が増え、体の負担も大きくなっています。特にテレワークで疲れた手首のために、1mmと超薄くてラク!しっかりと支えてくれるノーマルライフ手首サポーターをご紹介します!

1mmサポーターの4つのポイント

24時間つけていたいピタッと手首を支えてくれる

1mmの薄さ、13gの軽さ!つけていることを忘れるほどの

『自然なつけ心地』

27万人が選択した手首サポーター

NORMAL LIFEは、従来のサポーターを販売しながら学んだノウハウや実際の使用者の方々からのフィードバックを元に、より良いものに進化させるために約1年3ヶ月間、商品開発に集中しました。

薄いけど、頑丈なNORMAL LIFE手首サポーターは、ピタッと手首を包みしっかり支えてくれます。

1mmだからこそ感じれる開放感まるで着けてないように!いつもの感覚で使える手首サポーターです。

NORMAL LIFEは安価な生地ではなく、復元力など耐久性の高い機能糸の生地で製作されており、24時間ずっと快適に使用できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!