気になるクラウドファンディングを探そう
撫でられてうっとり。犬・猫・ペットの新習慣!抜け毛と皮膚をケアするシリコンブラシ
撫でられてうっとり。犬・猫・ペットの新習慣!抜け毛と皮膚をケアするシリコンブラシ
いいね!
25pt

支援額

目標金額

1,396,184円

100,000円

1396%

支援者数

残り

389人

終了

株式会社UNIVERSE Makuake
  • 毎日のブラッシングが好きになる!29個の二重突起が皮膚を優しく刺激しながら、抜け毛を絡めとる!
  • プラチナシリコン材質で優しい無刺激タイプだから、人間よりデリケートなペットの皮膚を傷つけない!
  • 手首に引っ掛けられる、持ちやすいグリップ式!シャンプー時は、心地良いボディブラシとして大活躍!

● 毎日ブラッシングしても抜け続ける毛

犬や猫の皮膚は人の肌に比べて表皮層が薄く、とっても敏感!ペットの皮膚トラブルを防ぐ為にも、毎日のやさしいブラッシングケアは大切です。でも・・・

ブラッシングは大切だとわかっていても、ブラシを見るだけで逃げてしまう子もいます。さらに、色んな種類のペットブラシの中から、どれが我が子に合うかわからないですよね。

ペットモイスブラシは、まるで優しく撫でられているようで気持ちがいい!わんちゃん、ねこちゃんもブラッシングがきっと好きになる!!

ぜひ、ペットモイスブラシで我が子をブラッシングしてみませんか?

● ペットの皮膚とは?

犬や猫の皮膚は、人の肌に比べて表皮層が薄く、とてもデリケートなのをご存じでしょうか?

金属で作られている従来型のブラシなどは、ペットの皮膚を掻いて傷つけてしまう心配があります。ペットモイスブラシは、プラチナシリコン素材の為、皮膚を傷つけず、痛みなくブラッシングができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!