気になるクラウドファンディングを探そう
書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!
書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!
いいね!
15pt

支援額

目標金額

1,330,500円

500,000円

266%

支援者数

残り

144人

終了

guestbe0722ff0154 CAMPFIRE
よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

自分の商品やサービスには自信があるけれども、知名度がない。広告をしたいけれどもそんな予算も取れない…。このようなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業主の方はたくさんいらっしゃることでしょう。そんなみなさまにぜひ、「プレスリリース」という、マスコミ向けのビジネスレターを活用した、商品を出世させる方法を知っていただきたいのです!!

はじめまして!中島 PR代表の中島史朗と申します。

広告代理店勤務・食品会社広報部を経て、商品出世PRプロデューサー®として独立した私ですが、このたび、プレスリリースを活用した、商品を出世させる具体的な手法についてまとめた本を出版することとなりました。

この著書、『広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式』のことをたくさんの方に知っていただきたく、クラウドファンディングにチャレンジいたします。

私は、プレスリリースの活用法をたくさんの方に知っていただくことで、「世に埋もれているよい商品・サービスを、広告費ゼロで世に出したい!」と思っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!