気になるクラウドファンディングを探そう
財布、スマートキー、キー、小銭など…ひとつにまとまる【快適ウォレット】の誕生!
財布、スマートキー、キー、小銭など…ひとつにまとまる【快適ウォレット】の誕生!
いいね!
29pt

支援額

目標金額

2,232,780円

200,000円

1116%

支援者数

残り

186人

終了

コランド Makuake
  • キー、スマートキー、コイン、紙幣、カード、パス、全てを一つに。
  • 180度開くファスナー、使いたいモノがすぐに取り出せる!
  • 国産高級本革を使用した10色展開。男女兼用。

...私たちは日頃生活をしていく中で、細かなモノをそれぞれのケースに入れて持ち歩いています。財布、キー、定期、小銭など⋯ひとつにまとめたらどんなに楽だろうと考えたことはありませんか?あれもこれもとそれぞれのケースから取り出す時間がもったいないと思っていませんか?それらをひとつにまとめることで快適なライフスタイルが手に入ります!...更に、着脱可能な金具を用いてベルトループに付けたり、バッグに付けたりなどTPOに応じて使える便利さもプラスしました。

・・・「トレジャーボックス」宝箱というネーミングを付けたことには意味があります。

小さな宝箱を大人が持ち歩くのって何だかワクワクするよね!と楽しくなります。

デザインの中に箱を思わせるマチ使いを施しました。

マチを付けた事により型崩れもしにくく、3方ファスナーの仕様になっているので

中のモノが飛び出す心配もありません。

余計な飾りがないシンプルなデザイン

贅沢な革使い!外側だけじゃなく、中にも外側と同じレザーを使用しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!