気になるクラウドファンディングを探そう
【至高の1本】料理人が認めた!能登ヒバを使った本格拭漆の万能料理ベラ第二弾!
【至高の1本】料理人が認めた!能登ヒバを使った本格拭漆の万能料理ベラ第二弾!
いいね!
59pt

支援額

目標金額

3,590,004円

100,000円

3590%

支援者数

残り

838人

終了

株式会社The Three Arrows Makuake
  • 【1本6役】輪島塗職人のツールから生まれた、使いやすく洗練されたフォルム
  • 【職人手作り】フライパンも地球も傷付けない!漆塗りをすることで長く使える優れた商品に!
  • 【オール天然素材】フライパンも地球も傷付けない身体にも優しいのものだけで作成

日常で使える日本の心。日本の伝統工芸「和漆器」の魅力ある生活を楽しむ

古くから、日本の食卓に彩りを添えてきた「漆器」日本の心の伝統工芸、漆塗り。暮らしに加える伝統工芸品、漆器により、より豊な食卓を彩る生活を提供します。

前作、Makuakeで2,000人以上、kickstarterでも2,000人以上の支援していただいた万能料理ベラを改良して第2弾として商品化します!

国産ヒバの木に漆塗りをすることで耐水性・防腐性に優れた美しく丈夫で長持ち、オール天然素材でフライパンも地球も傷付けない万能料理ベラを能登よりお届けします!

・毎日使っていますが、これ以上の満足はありません。

・この製品は素晴らしいです。使いやすく、美しいです。素晴らしい製品に感謝します。

・とても素晴らしい商品です。1つは自分で使っていますが、一つは贈り物としてプレゼントしました。とても軽くて美しく、使うのが楽しいです。本当にありがとうございました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!