気になるクラウドファンディングを探そう
1秒でセットアップ!極限のシンプルさで多様な機能!『オールインワンスタンド』
1秒でセットアップ!極限のシンプルさで多様な機能!『オールインワンスタンド』
いいね!
17pt

支援額

目標金額

546,928円

50,000円

1093%

支援者数

残り

278人

終了

NEWAY Makuake
  • 6・8・10度の3段階低い角度でノートPC&タブレットPCの最適なタイピングをサポートします。
  • タブレットユーザー必須アイテムのスタイリッシュペンから一般的細いペンを簡単に収納ができます。
  • 0.5センチ刻みの総24センチ目盛り機能!&極限のシンプルさを超えた自由自在の使用ができます。

6・8・10度の低い角度でノートパソコン、タブレットの最適なタイピングをサポートするスタンド!

1秒セット完了、スタイリッシュペン&一般ペンまで収納も可能、多様な機能を簡単で自由自在に使用できる「オールインワンスタンド」を皆様に提案します!

高い角度を活用するスタンドは多いが私たちは低い角度でのスタンドを求めるユーザー様のための製品を開発しました。

最も一番使用する環境での角度を探すために研究を協議の結果、私たちがよく使用しているキーボードの角度を注目するようになりました。

その結果、低い角度を活用して楽な姿勢でタイピングし、スタンドを使用する際は携帯性が高く設置が簡単な製品を開発しました。

タブレットを使用する際にも低い角度でタイピングができ、スケッチや筆記の際にも便利に使用ができます。

普段私たちが使用するキーボードの角度は何度でしょう?キーボードの種類は様々ですが、キーボードの角度はすべて同じかほぼ同様な範囲の角度をしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!