気になるクラウドファンディングを探そう
創業52年! 日本一の飛騨牛で手がける48時間仕込みのローストビーフ!
創業52年! 日本一の飛騨牛で手がける48時間仕込みのローストビーフ!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

6,044,000円

300,000円

2014%

支援者数

残り

399人

終了

bakuroichidai CAMPFIRE
飛騨牛の生産者と一蓮托生。創業から52年に渡り生産者と共に泣き、笑い歩んで来た「馬喰一代」が、妥協無しで手がけた絶品ローストビーフ。日本一の飛騨牛一頭買いにこだわり、飛騨牛の全てを知り尽くしたプロが徹底的にこだわって仕上げたその美味しさを、ぜひご家庭や大切な方と一緒に味わってください。

ーーーー 9月7日追記 ーーーー190名を超えるたくさんの方々からのご支援をいただき、ありがとうございます!目標金額を大きく超えて達成することができました!!そこで、感謝を込めて、そして、もっとたくさんの方に知っていただけるよう新たにリターン品を追加いたしました。

皆様からの温かいご支援、応援のコメントをいただき改めてたくさんの方に支えられていることを実感し、感謝しかありません。

新たなネクストゴール400万円を目標とし、達成に向けて頑張ります!引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

<こだわりと美味しさ>

飛騨牛は、第8回全国和牛能力共進会で日本一となりました。 極上の飛騨牛ロースをじっくりと丁寧に熟成させ、小数点一ケタまで、徹底的に温度設定管理をして低温調理しています。表面に火は入るが、内部は限りなく生。生肉から仕上がりまで手間暇かけた48時間工程の仕込み。また、独自の調理法で風味を閉じ込め旨みだけを凝縮させています。飛騨牛への情熱と飛騨牛を知り尽くした技術が生んだ「極上のローストビーフ」は、飛騨牛の真髄とも言うべき上品な旨みです。妥協の無い行程で肉質と製法にこだわりつくした仕上がりは、舌の上でとろけるやわらかさ。生でありながら生でない絶妙な口溶けは、一度味わうと忘れられない、至高の味わいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!