気になるクラウドファンディングを探そう
桐材を使用古材のような風合の収納ボックス用テーブル天板!アウトドアにピッタリ
桐材を使用古材のような風合の収納ボックス用テーブル天板!アウトドアにピッタリ
いいね!
24pt

支援額

目標金額

1,048,703円

100,000円

1048%

支援者数

残り

308人

終了

Shinwa Co.Ltd. Makuake
  • 桐材を一枚ずつ丁寧に加工し、ハンドメイドで仕上げた古材のような風合いで
  • 収納ボックスの蓋を裏返し、その上に天板をおくと、なんとテーブルとして使用可能に!
  • 天板一枚でボックスの使い方の幅は広がり、さらに枚数を減らすだけで収納ボックス全サイズに適用!

天板あるだけで様々な形態でボックスが使える!

アウトドア、キャンプにピッタリな一品! !

キャンプのテーブルまたは室内やベランダでの簡易テーブルとして使える、

さらなる豊かな生活、おしゃれな暮らしに便利なアイテムになります。

※天板のみの販売になります。(ボックス本体、カップ等は付屬しておりません)

◆高さ調節棒付属

付属の高さ調節棒を蓋の裏に設置すると、天板を置く際ボックスの蓋との段差は無くなり、さらに安定性はグッと上がります。

また、高さ調節棒を設置しない場合は、テーブルの縁に段差をあえて利用し、テーブルの広さで置ききれないものや必要な道具など色々なものを引っ掛けることができます。

◆30L・50L・70Lサイズ兼用

天板は3種類のサイズをご用意しております。

一番大きい70Lサイズを購入すると、枚数を変えるだけで、簡単にほかのサイズのボックスに適用できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!