気になるクラウドファンディングを探そう
園芸、掃除、消毒に!ワンタッチで楽々噴射!「Xiaoda」電動スプレーボトル
園芸、掃除、消毒に!ワンタッチで楽々噴射!「Xiaoda」電動スプレーボトル
いいね!
22pt

支援額

目標金額

563,850円

300,000円

187%

支援者数

残り

114人

終了

LANDZONE Makuake
  • ワンタッチで連続&断続噴射!何度もレバーを握る必要がなく楽チン
  • 消毒用アルコールも使用可能、ご家庭や外出先での消毒にぴったり
  • 電源コードや水源に制限られず、花の水やり、洗車、屋外清掃など、日常生活のあらゆる場面で簡単に使

「Xiaoda」は自動で楽々液体を噴射できる電動スプレーボトルです。ワンタッチで噴射できますので、何度もレバーを握る必要がありません。花や野菜への水やり、掃除や洗車時の洗剤の吹き付けに使えるほか、消毒用アルコールを入れることもできます。バッテリー内蔵ですので、コンセントのない場所でも使用可能。ポータブルなデザインで、持ち運びにも便利です。

毎日の様々なシーンで使うスプレーボトルですが、例えば、液体の噴射方法を選べない、噴射できる距離が短い、何度もレバーを握るのは疲れる、そんな不満がありませんか?

Xiaodaはそんな不満を解消するスプレーボトルです!楽々ワンタッチで連続または断続的に液体を噴射することができます。

ノズルは先端を回転させるだけで、噴射モードを直接噴射かミスト噴射に切り替えられます。使用中に切り替えても、水が漏れることはありません。ノズルを交換する手間がなく、とても便利。

Xiaodaは化学的に安定している高密度ポリエチレン(HDPE)を採用しており、希釈したアルコールや消毒液などを入れることもできます。油状の液体や沈殿物のある液体はご使用いただけませんが、それ以外の様々な液体に使えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!