気になるクラウドファンディングを探そう
100%自然由来で5つの機能 「ずっと一番好きな肌」を叶えるクリーム
100%自然由来で5つの機能 「ずっと一番好きな肌」を叶えるクリーム
いいね!
25pt

支援額

目標金額

967,120円

800,000円

120%

支援者数

残り

284人

終了

neonatural Makuake
  • エイジングケア*に必要な「5つの機能」に着目し、原料から開発した新アイテム *年齢に応じたケア
  • 肌の常在菌のことから考えた、敏感肌にも優しい美容クリーム
  • 合成界面活性はもちろん、水さえも無添加の100%ナチュラルなスキンケア

多くの方は、年齢を重ねていくと徐々に高保湿で機能性重視のリッチなコスメを使うようになっていきます。でもそれは、スキンケアジプシーのはじまり。

スキンケアの本質は「与える」のではなく「お肌の働きを助ける」ことです。

そこで私たちは新たに、エイジングケア*に必要な5つの機能に着目し、

ずっと使えるケアクリーム『Natures for チンクエパワーマスク』を開発しました。

*年齢に応じたケアのこと

プロジェクト詳細

これから少し恐ろしいお話、そして皆さんがあまり知りたくないお話をしたいと思います。世の中にはかなり熱心にスキンケア行っている方がいらっしゃいます。そして反対にかなり無頓着な方もいらっしゃいます。

では歳を重ねたときに、そのどちらの方のお肌がキレイで健康な状態になっているでしょうか。

私、高柳(ネオナチュラル代表 兼 製品開発担当)は、長年スキンケアの開発に携わりながら、年齢も生活環境も異なる様々な女性のカウンセリングもしてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!