気になるクラウドファンディングを探そう
【光で毛穴汚れを可視化】LED×超音波×EMS機能でエステ並みのツルピカ美肌へ
【光で毛穴汚れを可視化】LED×超音波×EMS機能でエステ並みのツルピカ美肌へ
いいね!
25pt

支援額

目標金額

11,035,200円

100,000円

11035%

支援者数

残り

829人

終了

フロレゾン製薬株式会社 Makuake
  • 【進化した毛穴対策】光る毛穴サーチライトで黒ずみを可視化
  • 【3ステップのエステケア】毛穴が①見える②取れる③ケアできる
  • 2色の光×超音波×EMS機能で、つるんとキレイな美肌へ

誰でも一度は悩んだことがある、ポツポツ毛穴汚れ。

パックやピーリング、角栓取りなど、自己流で合わないお手入れを続けるとお肌を傷めてしまうことも。

毛穴のお手入れの理想。ヒントはエステにありました。私たちのお手入れのNGポイントは、「汚れを見ていなかった」こと。エステティシャンさんたちは、「ちゃんと毛穴汚れを見ながら」汚れているところをピンポイントでお手入れして、美肌ケアまでしてくれますよね。

私たちは「毛穴汚れが浮かび上がる」特殊な波長のLED光を発見。

毛穴ピーリング美顔器に搭載することに成功しました。

毛穴サーチライトで、お手入れが必要な毛穴汚れに色がついて光って見えるようになります。

ピンク色のポツポツが、毛穴汚れです。お手入れが必要な毛穴を集中的にキレイにすることが出来ます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!