気になるクラウドファンディングを探そう
厚さ5mmにこんなに入る?キャッシュレス時代の財布はこれ!【ホールディ2.0】
厚さ5mmにこんなに入る?キャッシュレス時代の財布はこれ!【ホールディ2.0】
いいね!
17pt

支援額

目標金額

500,260円

150,000円

333%

支援者数

残り

157人

終了

株式会社エフストロール Makuake
  • 厚さ5mmながら驚異の収納力!カードは15枚も入るスリムウォレット
  • かさばらず取り出しもスムーズの鍵を握るのは「2層のゴムバンド」ユニークなデザインで使い心地抜群
  • 高品質PUレザーとコーディングされたキャンバスを用いて『大人かっこいい』を引き出す!

厚さ5mmの超薄型スリムウォレット!

ワンアクションで取り出し可能な小銭入れ

驚くのはその収納力

高品質素材が高級感を引き立てる、シンプルで大人かっこいいデザイン!

海外クラウドファンディングで成功を収めた機能性コンパクト財布が日本上陸です。

キャッシュレス時代に入り、スマホやカードでの支払いが増加。その大きな財布には何が入っているのでしょうか?

収納スペースがあればあるほど、財布の中がごちゃごちゃに…

三拍子が揃ったこだわりのスリムウォレット

どんな時もスマートな外出の味方です。

レジでさっとポケットから取り出せる

カフェやレストランでもスマートにお支払い

通勤にも便利

仕事中もかさばらない

本体の厚さわずか5mmの中に、これだけの収納力!

カードはなんと15枚の収納力。

小銭やお札も入り、小さいながら外出に必要なものはこれ一つで十分収まります。

お札8枚、カード5枚、小銭15枚が収納出来ました。

容量が増える分だけゴムバンドが伸びてしっかりと収納。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!