気になるクラウドファンディングを探そう
女性職人が建設現場を変える!一般社団法人女性技能者協会を立ち上げたい。
女性職人が建設現場を変える!一般社団法人女性技能者協会を立ち上げたい。
いいね!
28pt

支援額

目標金額

1,638,451円

500,000円

327%

支援者数

残り

182人

終了

nanairodenkoujyoshi CAMPFIRE
一般社団法人女性技能者協会設立費用を皆様に協力していただきたい。

はじめに・ご挨拶

We will break through the Construction Site.  〜私たちは建設現場の殻を破りたい〜

私たちは、このスローガンに共感して自身で行動する際のアイコトバとして

We will break through the Construction Siteの略 WBCS を掲げています。

想いを発信する場所として、Instagramアカウントを作成し、各々の行動を共感したり、応援する。お互いに相手を尊重する気持ちを持つことを大切にしています。

個人の思いの行動で、建設現場の未来を今より良く変えていこうという取り組みを行っています。

自己紹介

はじめまして。

なないろ電気通信株式会社電気工事士の前中由希恵と申します。

私は現在、歴史的建造物や古い町並みが残る京都にて、電気工事士として働いています。

高校卒業から16年間、マンションやホテル、店舗などあらゆる建物に、皆さんに安心して使用していただけるあかりやコンセントを取り付ける事などに従事してきました。 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!