気になるクラウドファンディングを探そう
【京都くみひも×尾州かすり染】 伝統技術のコラボが生んだスマホストラップ
【京都くみひも×尾州かすり染】 伝統技術のコラボが生んだスマホストラップ
いいね!
17pt

支援額

目標金額

889,000円

200,000円

444%

支援者数

残り

173人

終了

レインボー株式会社 Makuake
  • 伝統技術を凝縮!くみひも、かすり染め職人が作る、かわいさ抜群のストラップ
  • SDGs 持続可能な社会実現に向けて、リサイクル可能素材ポリエステル採用
  • 外出時だけじゃない、家の中でも大活躍!スマホストラップが手放せなくなります

電話に出る、写真を撮る、サッと必要なときにスマホが使えて使い終われば手を離すだけ。ポケットにしまう必要すらないスマホストラップは便利ですよね。

また、キャッシュレス化に加速がかかる昨今、コンビニに行く様なちょっとしたお出かけに財布は持っていかない!という方も多いのではないでしょうか?

ただ、、スマホストラップを検索してみると、機能性を追求したアウトドア系、また安価を売りにしたものが多く、かわいい魅力的なストラップが無いと感じておりました。

なければ作ってしまおう!と生まれたのがこのR-Strapです!

「かわいい!」「おしゃれだね!」と必ず声がかかる自信作です。

このデザインを生み出すための下記2点のこだわり、

日本の技術を贅沢に詰め込んだスマホストラップです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!