気になるクラウドファンディングを探そう
【Pop Bar】多機能スマホアクセ革命!スタンド X グリップ X スティック
【Pop Bar】多機能スマホアクセ革命!スタンド X グリップ X スティック
いいね!
31pt

支援額

目標金額

3,391,345円

100,000円

3391%

支援者数

残り

485人

終了

AME Enterprises Makuake
  • スタンド:縦・横置き 25~90度の斜傾角度+安定性抜群!動画鑑賞にもリモートワークにも大活躍
  • グリップ:微調整可能で人間工学に基づく操作性を実現!手首の負担軽減、片手操作時の落下防止も!
  • ​ステック:どんな角度も、片手でもシャッターボタンが押しやすい!落としにくい!自撮りも楽々!

スマートフォンは、ひとつの通信機器としてだけでなく、マルチなデバイスとして、私たちの日常になくてはならないものになっています。​いつでも、どこでも、何をするのも、片手にはスマホ!

​さらに、リモート会議にリモート授業、オンラインヨガやオンライン飲み会。。。今までになかった用途でのスマホ使用の場面が増えています。

そんなスマホライフを、もっと快適に!もっと便利に!と、言う思いから開発したのが、Pop Bar です。

スマホやスマホケースに取り付けたバーを回転させるだけの、シンプルな操作性ながら、​驚きの多機能!​◇スタンド ◇グリップ ◇スティック の3つの機能を、​軽量でコンパクトなボディに搭載させ、誕生したのが​国内で【特許取得】したPop Barです!!​

​これ一つで、使用シーンに合わせて、あれこれと複数のアクセサリーを用意する​必要がなくなり、毎回 面倒な着脱や持ち運びの煩わしさから解放され、スマホライフの満足感があがります!しかも、装着したまま、ポケットにサッと入って、​パッと持ち運べるかさばらないサイズ感も嬉しいポイント!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!