気になるクラウドファンディングを探そう
特許取得の衝撃緩和素材&4つのマグネットでしっかり保護 GMON足首サポーター
特許取得の衝撃緩和素材&4つのマグネットでしっかり保護 GMON足首サポーター
いいね!
24pt

支援額

目標金額

573,320円

200,000円

286%

支援者数

残り

151人

終了

tk.courir Makuake
  • 韓国にて特許を取得した衝撃緩和素材で包み込むように足首を保護する サポーター
  • 米国FDA検査済みの4つのマグネットを内蔵、負担を和らげ程よい圧迫
  • 着脱簡単!素足でもズレにくく快適な着け心地

日常使いにも運動にも最適な足首サポーター!

人間工学に基づいた設計で一人一人の足首にフィット

サッカーやバスケットボールなどのスポーツ、散歩やランニング、通勤・通学時、・日常使いとしても!

足首に特に異常はないという方も…

ただ日常生活を送るだけでも足首には大きな負担がのしかかっています。

いつまでも健康的に歩けることはとても大切で、自分の足をしっかりとケアする意識付けも重要となります。

2つのマジックテープを留めるだけ

足首がかっちり固定されるGMON足首サポーターは、いつでもどこでもあなたの足首をサポートします!

GMON足首サポーターには、衝撃緩和に優れた素材を独自で開発・製造したものを使用しています。

この衝撃緩和素材は弾力性・復原性に優れた性質を持っているため、アスファルトなど硬い地面を歩いたり、ジャンプした時にかかる衝撃などからも足首をしっかりと保護する役割を果たします。

衝撃を和らげる革新的素材として、韓国にて特許を取得!独自開発した素材の製造方法の発明特許証(特許番号第10-2009-0085415号)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!