気になるクラウドファンディングを探そう
【極上の風合いの海洋深層水デニム】世界で活躍するコーティーが伝統ある岡山で開発
【極上の風合いの海洋深層水デニム】世界で活躍するコーティーが伝統ある岡山で開発
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,198,370円

500,000円

239%

支援者数

残り

39人

終了

KoH T Makuake
  • 東京-NY-ミラノで活躍する『KoH T』が海洋深層水加工の革新的なサスティナブルデニムを開発
  • Makuake限定でオーダーできるセットアップ、最大50%オフなど今回限りの超特別価格でご用意
  • 8つの特典で手に入れた後まで皆様を徹底的にサポート。購入者全員にプレミアム白Tシャツプレゼント

【世界に認められたデニム】

私たちKoH T(コーティー)は、日本の伝統技術を大切に、地球に優しいサスティナブルなもの作りを行なっています。

今年2月に開催されたニューヨークコレクションでは、世界が認める岡山デニムを使った「・・特別なサスティナブルデニム・・」を発表しました。

そして、サスティナブルなものづくりと日本の技術を取り入れた「こだわりのデザイン」が認められ、ユニコーンファッションアワードにノミネートされ、9月に行われるミラノファッションウィークでコレクションの参加が決定しました。

今回その、海洋深層水で洗い加工を施した極上の風合いの岡山デニム「SHIN-KAI Denim」を、Makuake限定の特別価格でご用意しました。

SHIN-KAI Denimとは

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!