気になるクラウドファンディングを探そう
大切な仲間と、大好きな音楽と共に「Hip Hop Beer」
大切な仲間と、大好きな音楽と共に「Hip Hop Beer」
いいね!
27pt

支援額

目標金額

941,100円

300,000円

313%

支援者数

残り

116人

終了

HayatoTomita Makuake
  • 日本最年少ソムリエと星付きレストランを渡り歩いた旅人料理人が造る、音楽と楽しむクラフトビール。
  • コロナの影響で大きな打撃を受けてしまったブルワリーを応援。
  • ドライホップの深みと、コクがクセになる。喉越しよりも香りにフォーカスした華やかなIPA。

Hip Hop Beer とは?

日本最年少ソムリエと、星付きレストランを渡り歩いた旅人料理人が造る、「食」を起点に、音楽やファッションなど人とカルチャーを繋ぐ、そんな想いのこもったクラフトビールです。

ビールの原料であるホップに、僕たちの大好きな音楽であるヒップホップを掛けて、お尻とホップのデザイン....。

自由な若者達の遊び心満載なカルチャーに寄り添うクラフトビールです。

味わいは??

India Pale Ale (IPA) でドライホップをふんだんに効かせた香り高いビール。

一口目はガツン‼︎とホップの芳醇な香りから、飲み進めて行くと、だんだんとクセになるコクと苦味。

コリアンダーのアクセントによって、奥にうっすらと甘さも感じられ、より深みが増します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!