気になるクラウドファンディングを探そう
顔の輪郭と肌への【似合わせ】を追求した「お花のマスク」
顔の輪郭と肌への【似合わせ】を追求した「お花のマスク」
いいね!
20pt

支援額

目標金額

1,498,530円

200,000円

749%

支援者数

残り

340人

終了

kukka herkka Makuake
  • フラワーデザイナーが企画。細部にまでこだわり、ひとつひとつハンドメイドで製作。
  • 輪郭をシャープに見せる刺繍の角度による視覚効果で、小顔を演出する「似合わせ」設計。
  • 【デザイン性】と【使い心地】を両立。マスクを着けることが楽しくなる毎日に。ギフトにも最適。

毎日のマスク生活に華を

はじめまして。

ドライフラワーアーティストの油井奈々と申します。

みなさんは毎朝マスクをつけるのが楽しみですか?

煩わしく感じていた時期も過ぎ(目だけメイクすればOK)むしろマスクが手放せない!と思う方もいらっしゃるようです。

でも「楽しみ」と断言するには少しの違和感があるのではないでしょうか。

ーーもし今より『お気に入り』のマスクが見つかるとしたら…。

毎日のマスク生活がもっと楽しく、心華やぐものになるかもしれません。

そんな「とっておきのマスク」を、ご紹介させてください。

私が開発を行なった、この『お花のマスク』は、【似合わせ】をポイントに、いくつかの《悩み》を解決したものです。

元々美容師だったこともあり、「骨格の作りにフィットしているか」「顔の作りや肌の色に合っているか」「服とマッチしているか」そんな目線で道ゆく人のマスクを観察していました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!