気になるクラウドファンディングを探そう
125cmのラージサイズ、風にも強く1年中大活躍のワンプッシュ折りたたみ傘。
125cmのラージサイズ、風にも強く1年中大活躍のワンプッシュ折りたたみ傘。
いいね!
53pt

支援額

目標金額

8,299,200円

100,000円

8299%

支援者数

残り

1,030人

終了

HYGGE STORE Makuake
  • コンパクトに折りたたみ可能ながら125cmのラージサイズ、さらに片手ワンプッシュで自動開閉。
  • 周囲を濡らさない逆折り構造&雨水が粒になって転がり落ちる高撥水生地採用。
  • 強風にも負けない丈夫な12本骨構造+大き目の持ち手で安定。紫外線カット機能で日傘にも。

雨の多い季節の携帯用に、また、オフィスや車への常備用に、「折りたたみ傘」は1年中欠かせない生活アイテムですね。

しかし、こんなお悩みをお持ちの方も多いのでは?

「Little Magic Umbrella」は、雨から身体や衣服・持ち物を守るという雨傘本来の機能を最大限に生かすために125cmのラージサイズ&風に強い補強構造&強力はっ水生地を採用。

さらに、ワンプッシュ自動開閉、逆折り構造、UV防止加工や反射素材など細部へのこだわりを追加し、シンプルなデザインながら高機能に仕上げた1本です。

リターンの配送が完了するまで、弊社はLittle Magic Umbrellaの日本における独占販売権を有する正規代理店です。また、リターンの商品に不具合があった場合には、弊社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

広げると孤の長さで140㎝、直径約125㎝と大人が3人入ることのできる大型モデル。

せっかく折りたたみ傘を持っていても小さくて結局濡れてしまうという心配ナシ!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!