気になるクラウドファンディングを探そう
ペアリングとは何か?その新たな境地を見つけました。まずはお召し上がりください。
ペアリングとは何か?その新たな境地を見つけました。まずはお召し上がりください。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

940,640円

300,000円

313%

支援者数

残り

101人

終了

cultibaoil.takemoto Makuake
  • RED U-35 2018 受賞シェフにより、フードペアリングの新たな境地へ。
  • グリーンなアロマを突き抜けさせる“シャインマスカット”。
  • ケーキとオイルを調和させる完全無欠の“黒トリュフ”。

日々クオリティの高まるチーズケーキとオリーブオイル。どちらも単体で唸る美味しさの一級品が存在します。

しかし、一級品のチーズケーキに敢えてオリーブオイルをかけますか?

本プロジェクトでは、「一級品のオリーブオイルと一級品のチーズケーキが呼び覚ます、フードペアリングの新境地を、ぜひ一度体験していただきたい!」

こんな想いから本プロジェクトを立ち上げました。“食の楽しみ方” に変化が起きます。

はじめまして。オリーブオイルソムリエの竹本龍次です。クルティバオリーブオイルを開発しました。

この度、スイーツにまで合うクルティバオイルを手にした、RED U-35 2018 テーマ「あぶら」シルバーエッグ受賞の山﨑シェフが、専用チーズケーキを考案し、一本一本自らの手で作り上げます。

世界的名産地プリエゴ・デ・コルドバのオーガニックオリーブから、酸度0.17%のエキストラバージンオイルを生産します。

二品種、三熟度をブレンドするこだわりは、様々な風味を残しつつ上品な味わいに仕上げるためです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!