気になるクラウドファンディングを探そう
驚異の耐荷重30kg!使い方自由!機能的なハンギングチェーン『タフフック』
驚異の耐荷重30kg!使い方自由!機能的なハンギングチェーン『タフフック』
いいね!
69pt

支援額

目標金額

2,247,195円

100,000円

2247%

支援者数

残り

645人

終了

cambiare Makuake
  • アウトドアの収納はこのタフフックで決まり!吊るす収納で整理整頓!
  • 吊るせないものがないくらいの利便性!引っ掛けて吊るすだけの簡単仕様!
  • 細幅織物老舗メーカー『本橋テープ株式会社』×革の一大産地兵庫県たつの市『株式会社ワイエス』

アウトドアにおいて、収納スペースを確保するのは至難の業。ですが、このタフフックがあれば、両端にカラビナがついているので、テントやタープに引っ掛けて「吊す収納」を作り、空間を有効活用できます。テントで就寝する際、床に物がたくさんあるとテント内部が狭くなってしまいます。そんな時にテント上部のゴムリングやループ部分などにタフフックを取り付けて、衣類やバッグ、シエラカップやコップ、テント内の照明用ランタンをぶら下げて快適なスペースの確保に役立ちます。吊せないものはないぐらいに利便性を発揮!!「お洒落に飾って整理整頓。」

タフフックは、テント外でも活躍します。洗った後の食器を乾燥させたり、濡れた服や手袋を干したり…両サイドを固定しなくても、テープの形状を生かし、林間サイトなどでは樹木の幹や枝にタフフックをくくり付けられます。こうすることで自然の地形を生かした空間作りをすることが可能です。夜露で濡れたシュラフや毛布、タオルなどを天日干ししたい時などに便利。キャンプ場によっては樹木へのロープ類の取り付けができ、さらに使い方は広がります。スペースが限られた所では、縦使いもあり!!使い方は無限大。周りと差がつくキャンプライフを実現。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!