気になるクラウドファンディングを探そう
掃除に苦労革命の時代こそ「TB911」で死角なく、手間掛らない、時間・水代も楽々
掃除に苦労革命の時代こそ「TB911」で死角なく、手間掛らない、時間・水代も楽々
いいね!
17pt

支援額

目標金額

960,426円

100,000円

960%

支援者数

残り

266人

終了

サイレンス X Makuake
  • ヘッド部分が90度に曲がれる為、壁際や家具の横・隙間などさまざまな場所にきちんと対応できる
  • 1槽式トルネード回転モップ、水に触れなくてもワンタッチで脱水まで使用簡単
  • コンパクトに収納でき、バケツは節水しやすい小さめサイズで、手軽に持ち運べる点もメリット

コロナが長く続き、一人暮らしでも大家族でも、

お家にいる時間が長くなっているのではないでしょうか。

家の掃除がこれまで以上に増えているのではないでしょうか。

いかにして、最小限の時間で、最も楽に家事ができるか。

斬新なデザインの90度折りたたみことができる回転モップをご紹介します。

「TB911 スマート回転モップ」で家の掃除を“ラクラク”にこなせます。

ヘッド部分が90度に曲がって、隅にもしっかりフィット!

ス〜ッと軽く動かせば、細かい汚れもあっという間にキレイに!

水に触れなくても洗えます!

ワンタッチで脱水まで可能です!

握力や腕力に自信がない人にもお勧め!

ヘッド部分が90度に曲がって、軽量で軽く動かせば細かい汚れもあっという間にキレイにできる!「TB911 スマート回転モップ」は360度自由回転式ヘッドで長さ調節可能で腰を大変に曲げる必要なく、楽な姿勢で掃除ができる!お家の隅々まで人の手仕事のようにキレイにお掃除してくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!