気になるクラウドファンディングを探そう
ミスタースミスが提供するBBQの中心となる調理道具 コンロ 「Primal 剛」
ミスタースミスが提供するBBQの中心となる調理道具 コンロ 「Primal 剛」
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,074,175円

300,000円

358%

支援者数

残り

34人

終了

ミスタースミス 稲田裕 Makuake
  • 炭屋が本気で考えた、ずっとつかってもらいたい中心となる存在の調理道具「Primal 剛」
  • 調理の仕方で自分の好きな使い方にカスタマイズが可能
  • 安定感のある頑丈な設計で高熱に負けない耐久性

プロジェクト概要

ミスタースミスが提供するBBQの中心となる調理道具

「Primal 剛」

プロジェクト詳細

こだわりのある方たちにぜひ使っていただきたい。

弊社はBBQをする際に使われる調理道具を中心に企画製造販売をしている会社です。品質、環境、防災を意識しこだわりの商品を製造販売しております。

本プロジェクトの製品はBBQやアウトドアの際の中心となるものを作り、贅を楽しめる空間の一部になれるよう考えました。

おいしさ(食)へのこだわり、また調理へのこだわり、そして道具(炭)へのこだわりは贅を楽しむことであります。

ミスタースミス「Primal 剛」は

「あなたの楽しみの空間つくりの一部になり、贅沢なひと時を陰ながら支えられる存在に」なります。

concept

①BBQ・アウトドアの際の中心となる道具で永く使い続ける相棒となるような存在に

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!