気になるクラウドファンディングを探そう
みんなの第三の場所「Bar浅草交差点」を存続させたい!!
みんなの第三の場所「Bar浅草交差点」を存続させたい!!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

1,428,846円

1,000,000円

142%

支援者数

残り

125人

終了

Ehon_Wolf CAMPFIRE
浅草にあるいろんな人やケモノや妖怪が集まる、オオカミがバーテンダーを務めるバー「浅草交差点(通称オオカミバー)」です。これからもいろんな方が行き交って気軽に集まれていつでも自分らしくいれる場所をみんなと一緒に作って行きたい。この厳しい状況に立ち向かうためどうか皆さんの力をお貸しください。

《目標達成致しました!!》

なんと二日目にしてクラウドファンディング100%達成致しました!本当にたくさんのご支援、応援心より感謝致します!!とても勇気付けられました。皆さんから頂いたこのお力は今後リターンとしてはもちろん、バーの営業や僕の活動を通して皆さんに還元していきたいと思います!!

新たな第三の場所を作るため「NEXT GOAL 200%」を目指します!!

今回皆さんのご支援により当面の危機は乗り越えられると思います。本当にありがとうございます。

さて次は乗り越えた後、このコロナを生き抜いた後です。どの様に浅草交差点を全盛期まで復活させ、皆さんをお迎えするか...。

僕の目標の中の一つに「自分の店を持つ」と言うものがあります。そこはバーはもちろん、交流スペースがあったり、アトリエや撮影スタジオがあったり、気軽に遊びに来れてみんなで笑い会える、そんな自由な秘密基地みたいな場所です。コロナが終息した後必要な場所もそんな風にみんなで自由に笑い会える所ではないでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!