気になるクラウドファンディングを探そう
建築業者必見!超時短!拾い出しテンプレート!塗装屋/板金屋/左官屋/サッシ屋等!
建築業者必見!超時短!拾い出しテンプレート!塗装屋/板金屋/左官屋/サッシ屋等!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

502,200円

250,000円

200%

支援者数

残り

123人

終了

株式会社H・L・P Makuake
  • 【超絶時短】業界革命!今まで手間だった積算拾い出しを秒速で。時間のかかる見積算出作業から解放!
  • 【サイズ網羅】ほとんどの既製品窓サイズ(縦横両用)をカバー。定規機能で作図も一発!
  • 【使用簡単】窓サイズ、面積、長さ、すべてを網羅。これ一つで面倒な計算の手間なし!

建築業界の見積作業に時短革命!

建設業界に当たり前のようになっている無料見積もり。

時間も手間もしっかりとかかるのでできれば有料にしたいけれど、実際はそうもいかないことがほとんどですよね。

もっと早く、もっと楽に済ますことができれば、無料でも仕方ないと割り切ることができるでしょうが、そのためには、高額な拾い出しソフトウェアを購入するしか方法がありませんでした。

しかし大企業ならまだしも、大多数の中小建設関連業に携わる者にとっては、なかなかおいそれと手を出せる金額でないのは確か。あきらめて立面図の上でひとつひとつコツコツと長さを測り、電卓を叩き‥というのが見積もり作業の現実なのではないでしょうか。

そんな建築業者の悩みを何とか解決する方法はないのか?

そこで我々が編み出したのが、手間も時間もかからず、誰でも手が届く費用で、見積もり計算の手拾い作業が誰でも簡単にできる道具。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!