気になるクラウドファンディングを探そう
飛沫対策!話題の銅抗菌マスクをゲット!「顔にフィットいい感じ」ユーザーの声!
飛沫対策!話題の銅抗菌マスクをゲット!「顔にフィットいい感じ」ユーザーの声!
いいね!
23pt

支援額

目標金額

521,100円

100,000円

521%

支援者数

残り

149人

終了

GOOD BRIDGE G.K. Makuake
  • マスクの外側は撥水効果で飛沫など外部汚染をブロック!
  • 銅繊維10%造成だから、50回洗濯しても変わらない抗菌・抗ウイルス効果
  • 消臭効果とフィトンチッド配合によりマスクの内外を清潔にキープ

プロジェクト概要

世界中で毎月およそ1290億枚の使い捨てマスクが捨てられています。※1)弊社は未来につなぐプロジェクトとして環境保全と経済性を考えたプレミアムマスクウェアを実践できる形で皆様に提案します。お気に入りの服のように長く使える「マスクウェア」を手に入れることで「繰り返し使う≒環境保全」へのプレミアム活動につながる企画です。※1)2020 American Chemical Society

プロジェクト詳細

「エコ30daysマスクウェア・COMPOR-TECH」は、マスク本来の機能に加え、繰り返し使いたくなる機能性と快適な着用感を目指すプレミアムマスクです。

まず、マスク本来の機能である外部からの飛沫対策ですが、ご存じのようにウィルスや菌はマスクに付着して残留しますので、マスクに触れることは不安です。そこに着目したのが、抗菌・抗ウイルス効果が持続する素材です。その素材探しから肌触りの良い快適な使い心地と安心して使える安全性を加えながら「エコ30daysマスクウェア」のプレミアムマスクつくりが始まりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!