気になるクラウドファンディングを探そう
ゆるいキーウィぬいぐるみ化応援プロジェクト!
ゆるいキーウィぬいぐるみ化応援プロジェクト!
いいね!
191pt

支援額

目標金額

10,405,482円

800,000円

1300%

支援者数

残り

1,273人

終了

CAMPFIRE Creation CAMPFIRE
ニュージーランドの国鳥で、キウイフルーツの元ネタとなった鳥の名前は…?そう、キーウィです!イラストレーターきう山の描く、TwitterやLINEスタンプで人気の「ゆるいキーウィ」グッズ製作プロジェクト!ぬいぐるみや、マスコットキーチェーンなどのゆるくて可愛いキーウィグッズをお届けします!

2021/09/24 12:00追記

ご支援いただいた皆様への感謝のお返しとして、「ストレッチゴール」を追加させていただきます!

▼クリアファイルのイメージは以下です!

最後までどうぞよろしくお願いいたします!

2021/09/17 12:00追記

プロジェクトの達成を記念して、CAMPFIRE限定の「ゆるいキーウィ キャンバスアートプラン」を追加致しました。今回のプロジェクトでしか手に入らないアート作品です!

※画像はイメージです。

2021/09/02 12:00追記

イラスト原画単品のリターンを追加しました。

ご好評につき原画付きのコンプリートプランが即完売となりましたため、少数ではありますが原画単品プランをご用意いたしました。

2021/09/01 12:30追記 

開始時間からわずか3分で目標金額を達成することができました!

たくさんのご声援ありがとうございます。

ニュージーランドの国鳥で、キウイフルーツの元ネタとなった鳥の名前「キーウィ」。 そのキーウィをゆるくコミカルに描いた人気シリーズが「ゆるいキーウィ」です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!