気になるクラウドファンディングを探そう
インクが要らないペンってホント? 鉛筆の雰囲気 ZAI「ジャイペンシル」
インクが要らないペンってホント? 鉛筆の雰囲気 ZAI「ジャイペンシル」
いいね!
24pt

支援額

目標金額

3,668,710円

100,000円

3668%

支援者数

残り

931人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • インク要らず!無くさずにさえいれば半永久的に使用が可能!
  • 紙以外には色が付きません。 インク交換や服に色が付いたり紙が滲む心配がありません。
  • 滲みNO!水に濡れてもOK! 筆圧により鮮明度が変わります。

インクが要らないペンってホント?

鉛筆のような書き心地!コンパクトサイズで持ち運び楽々!人体工学的で洗練されたデザインまで全てが魅力的なペンをぜひ一度お試しください!

ヒミツは「シルバーポイント」です。

シルバーポイントは古代から書記官や職人、芸術家たちが主に使用していた筆記用具のことです。しかし、16世紀末から黒鉛が登場しシルバーポイントは次第になくなっていきました。

シルバーポイント

ZAI Pencilはシルバーポイントを使用しているため、芯を交換する必要がありません。シルバーポイントは銀(Ag)+合金(Alloy)からなっており、とても丈夫で鉛筆に似た描き心地を実感することができます。またシルバーポイントの消耗がごく微量で、一生使ってもすり減っていないかのように見えるため、長い間ご使用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!