気になるクラウドファンディングを探そう
作って眺めて愉しむ 工作好きな大人のためのEngeniusマーブルランシリーズ
作って眺めて愉しむ 工作好きな大人のためのEngeniusマーブルランシリーズ
いいね!
28pt

支援額

目標金額

1,635,200円

200,000円

817%

支援者数

残り

273人

終了

瓦商会 Makuake
  • 英国発の大人向け3D組立てキットでオフタイムを過ごそう
  • 位置エネルギーにモーター駆動を組み合わせてマーブル(ビー玉)が循環する
  • 環境に優しい持続可能な素材を使用

作って、眺めて、愉しむ。英国のクリエイターがつくった大人のためのEngeniusマーブルランシリーズを日本の皆様に紹介します。

マーブルランというと子供向けのイメージがありますが、Engenius マーブルランは大人向けの工作キットです。

今回、英国で人気のこのEngenius Marblerunシリーズを瓦商会が日本における正規輸入代理店として日本の皆様にお届けさせていただきます。

また、リターンの製品に不具合があった場合には弊社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

どのキットもオリジナリティがあり、電動モーターを組み合わせることでマーブル(ビー玉)が循環するオブジェにもなります。

子供の頃工作が好きだった皆様、試行錯誤を繰り返しながらあのゼロから一つずつ組み上げていく愉しみを思い出しませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!