気になるクラウドファンディングを探そう
睡眠リズム照明「トトノエライト」+光・アロマ・サウンド生活リズム2点セット
睡眠リズム照明「トトノエライト」+光・アロマ・サウンド生活リズム2点セット
いいね!
25pt

支援額

目標金額

17,673,360円

300,000円

5891%

支援者数

残り

573人

終了

ムーンムーン株式会社 竹田浩一 Makuake
  • ぐっすりできない、朝起きられない方へ光を浴びるだけで生活リズムをトトノエます。
  • 赤は寝付き、白は目覚めをサポートする特殊な光が毎日の睡眠を効率化してくれます。
  • 赤ちゃんの寝かしつけから大人まで、睡眠環境を整えるトトノエライト。

私自身、8歳から28歳まで20年もの間、眠りについて悩まされていました。昼夜逆転の辛い日々に耐えかねて、わらにもすがる思いで光を活用した取り組みをしたところ、睡眠環境が改善されたおかげでその日から人生がガラッと変わりました。

自分と同じように睡眠で悩んでいる人を助けたいという想いで「世界の睡眠の悩みを解決する」を理念にかかげ創業し、より良い光目覚まし時計の開発に力を注ぎ続けてきました。

弊社の光目覚ましで第5世代にあたるトトノエライトは、進化版である睡眠リズム照明です。美顔器にも使われる赤色LEDが睡眠と美を朝日と同等の明るさの白色LEDは目覚めをトトノエます。

寝る前と起きる時に光を浴びるだけ!

赤い光が寝る前の睡眠環境をトトノエていつのまにかウトウトし、グッスリ眠る事で翌日のパフォーマンスを最大化します。

起床時は朝日のような白い光の眩しさが、心地よい目覚めを促します。

昼夜逆転は光により生活リズムをトトノエる事が望ましいです。赤と白の光を浴びるだけで正しい生活リズムを取り戻します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!