気になるクラウドファンディングを探そう
999円以上のコインが入る「極小サイズ」の小銭入れ。ぶら下げて使える優れもの。
999円以上のコインが入る「極小サイズ」の小銭入れ。ぶら下げて使える優れもの。
いいね!
26pt

支援額

目標金額

502,925円

100,000円

502%

支援者数

残り

138人

終了

ATELIER SABO Makuake
  • 極小サイズにも関わらず999円以上の小銭が入る
  • バッグや首からぶら下げて使える
  • 小さくて失くしやすい物を入れておける

手縫いの革細工を製作、販売しているATELIER SABOの風間 賢と申します。第14弾となる今回のプロジェクトは

「極小サイズ」の小銭入れです。

「極小サイズ」にも関わらず必要最低限の小銭が収納可能で、バッグや首からぶら下げて使える優れものです。

小銭入れとして使えるだけでなく、小さくて大事な物、小さくて失くしやすい物を入れるのにも丁度いい箱型の入れ物です。

小銭入れは欲しいけど持ち運ぶのに邪魔。ズボンのポケットに革製品を入れていると形崩れが気になる。小さくて失くしやすい物を持ち歩く時、落としてしまいそうで不安。そんな方におすすめの「極小」小銭入れを使ってみませんか?

極小サイズでありながら、1円玉〜100円玉なら20枚、500円玉なら15枚が収納可能です。

買い物をした後のおつりの事を考えると、合計999円(全部で15枚)入れば小銭入れとしての機能は充分と考えておりますが、極小ながら999円以上の小銭の収納が可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!